皆さんあけましておめでとうございます。

今年もガンガン発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

新年一発目なんでちょっと短めになりますが、今年の意気込みをお伝えしたいと思います。

 

去年1年間は、4月にネットビジネスで独立し、どうにかこうにか9ヶ月間やって来れました。

 

副業の頃とは違い、本当一日一日がいろんなことへの挑戦で、試行錯誤の連続でした。

 

正直、地に足の着かないことも多かったのですが、ラスト数ヶ月になってやっと行きたい方向が見えてきました。

 

取り組みも、去年の終わりぐらいからだんだん決まってきて、その分ルーチン作業が増えてきました。

今年のテーマとしては、徹底した作業の効率化です。

ルーチンが増えてきた分、下手をするとそれだけで一日が終わってしまいます。

 

新しいサイトを作ったり、無料レポートや教材などを作成するためには、しっかりと納期を決めて作業時間を取る必要があります。

新しい取り組みや創造的な仕事に費やせる時間をもっともっと増やします。

 

例えば、文章を書くのはタイピングももちろんしますが、Googleの音声入力もかなり使っていきます。

また google の単語登録ももっと有効に使って、効率を検証していきます。

 

あまり効率にこだわりすぎるのも良くありませんが、できることはやった方がいいですよね。

 

そうやって自分がやってきたことを検証して、このブログでもまた発信していきたいと思います。

 

これで、どんどん新しい扉を開いて行って、1年後は自分でも想像していなかったところにいる自分になる。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

 

メルマガやってます。
eBay輸出やアフィリエイトで稼ぐ方法など、
ネットビジネス全般の情報を発信しています。

 

登録は今すぐこちらから
↓  ↓  ↓