今朝、妻に会社をやめて独立した旨を話ししました。

出勤前に少し話しただけですが、かなりすっきりしました。

 

以前から私が辞めたい旨をちょこちょこ話してきましたが、当然ながら妻は反対です。

 

激しく反対されていませんが、安定したいらしいです。

 

当たり前かもしれませんね。

 

今日の話の切り出し方は

 

「近くで9時5時の仕事ってないかなあ?」

 

という言い方でした。

 

それが良かったのかもしれません。

 

私は朝の6時半には家を出て、帰りも平均8時くらいです。

 

妻としても定時で帰ってきてくれるとありがたいですからね。

 

でも、私の本心としては専業でインターネットビジネスをやることです。

 

今の仕事をしながらだと時間が取れませんから、とりあえずバイトで収入源でもいいから、アフィリエイトの時間が取りたいのです。

 

そして、アフィリエイトで十分稼げるようになったらバイトを辞める。

 

このような流れがいいかと考えています。

 

現在、私の年収は500万円ほどですが、それを捨ててしまうのはかなり勇気がいりますからね。

 

根性がいりますが、新聞配達などが一番いいと思います。

 

朝の数時間仕事をして、家に帰って子どもと朝食を取って、それからアフィリエイトの作業をするのです。

 

私の住んでいる田舎だと良いところでも1ヶ月10万円ほどですが、アフィリで15万円ほど稼げれば何とかなります。

 

ちなみに、7月に新築住宅を購入し、10月に車を買ったので貯金は底を着きました。

 

でも、何とか保険営業を辞めてアフィリエイターとしてやっていきたいと思います。

 

メルマガやってます。
eBay輸出やアフィリエイトで稼ぐ方法など、
ネットビジネス全般の情報を発信しています。

 

登録は今すぐこちらから
↓  ↓  ↓