10月が終了して既に半月ほど経ってしまいましたが、10月度の成果報酬を報告します。

 

  • アフィリエイト 確定報酬・・・102,029円 (発生報酬 137,049円)
  • 海外販売         ・・・ 83,164円
  • 合計            ・・・185,193円

 

このような結果になりました。

 

今月はきっちりと計算してみました。

 

先月よりも5万円ほどアップしましたので良かったです。

 

10月のアフィリエイトの状況

自動車保険のサイトをひたすら書き続けました。

 

1ヶ月で何とか100記事は書きましたが、欲を言うともう少しやりたかったです。

アフィリエイト 10月

合計200記事くらいで、はじめて成果が発生しました。

 

2000円です。

 

10月は火災保険のサイトが好調に推移したので、この結果になりました。

 

しかし、火災保険の資料請求案件が9月までは2000円だったのが、1200円に下がってしまったのは痛かったです。

 

特単交渉もしてみたのですが、今の4倍はやらないといけないことがわかったので諦めました。

 

今は自動車保険に注力しているため、他のサイトに時間を割けないからです。

 

今は他のことは考えずに自動車保険です。

 

10月の海外販売の状況

先月より3万円ほど改善しました。

 

中古品をメインで仕入れている先から仕入れができなくなってしまったので、中古販売はやめてしまおうとおもっていたので、手持ちの在庫のみで販売してこの成果だったので良かったと思います。

 

ebayで出品する際に必ず利益を取れる金額からオークションをスタートするようにしたのが良かったと思います。

 

11月からその仕入先からも再び購入できるようになったので、これからはもう少し利益が伸びて行くと思います。

 

それと、中古品以外の新品も独自ドメインのサイトを作って販売していたのですが、そちらからも初めて売上が出ました。

 

6万円ほどの売上で利益は7000円ほどでした。

 

やはり、ゼロと1は違うので嬉しいです。

 

今後はもっと売上が伸びるようにコンテンツを増やしていきたいと思います。

 

まとめ

 

何とか収益は伸びましたが、生活出来るようになるにはまだまだです。

 

納税資金や社会保険料などを考えると、月50万円ほどは必要だと考えています。

 

今のところ、目標は海外販売で20万円、アフィリエイトで100万円の利益を得ることです。

 

妻に話したところ「はあ?」って感じで取り合ってくれませんでしたが、私としては本気で達成できると思います。

 

コンテンツ数と稼げる金額が比例するわけではないのですが、とりあえずは自動車保険500コンテンツ、最終は1000コンテンツを目指しています。

 

500コンテンツができたら、次には中古車査定に取り掛かる予定です。

 

車関係で市場が大きいので何とか頑張りたいです。

 

海外販売に関しては中古品販売を増やしていければ達成可能なので頑張りたいです。

 

メルマガやってます。
eBay輸出やアフィリエイトで稼ぐ方法など、
ネットビジネス全般の情報を発信しています。

 

登録は今すぐこちらから
↓  ↓  ↓