1月も後半にはいってしまいましたが、12月の報酬を報告したいと思います。

 

2105年のアフィリエイト報酬

  • 発生報酬  115,992円
  • 確定報酬  103,253円

 

12月度はこのようになりました。

 

かろうじて10万円は超えましたね。

 

ここ数ヶ月安定して10万円を超えていますが、毎月ドキドキです。

 

12月は脱毛器が2台売れたのが2つとも確定していたので助かりました。

 

1台で12000円なので売れるとすぐに報酬が伸びます。

 

最初に50記事ほど作って放ったらかしにしている脱毛系のサイトからの成約ですが、1日の平均アクセスが30~50あれば良いほうなので、テコ入れしてもいいかもしれません。

 

でも、時間がないので多分しないと思います^^:
現在作成している作成中のサイトからは2件の成約で5000円でした。

 

アクセスはようやく100を超え始めて、今月に入ってからは130~150くらいの間です。

 

今日までで5件成約していますが、もう少し挙がって欲しいです。

 

自動車保険は1月~3月くらいまでが繁忙期なので、何とか波に乗りたいところです。

 

コンテンツ数は今日の時点で370強くらいなので、目標の500コンテンツまではもう一息ですね。

っていうか、まだ130くらいある。。。

 

ホワイトハットは根性勝負ですね。

 

2015年12月の海外販売実績

純利益 163,896円

 

今月は外注費を差し引いて、さらに先月あった亡失分の返金がなかったのですが、先月より増収しました。

 

12月はホリデーシーズンということもあって売上が伸びました。
利益率も20%を超えているので中古品はありがたいですね。

その反面、在庫を抱えないといけないのがリスキーです。
12月が良かった反動なのか、1月は売上が渋いですね。。。

 

あと、つい3日ほど前から、これまではebayでオークション形式で出品していたものをBuy it Now へ変更し始めました。
オークションで5日間の出品をしてきましたが、管理の手間と出品のたびに手数料が掛かるのですが、この手数料が月間で1万円くらいになってきています。

 

私はebayのストア契約をしているので、無料出品枠がけっこうあります。

 

buy it nowの場合だと手数料がかからないのですが、オークション形式だと手数料が0.25ドルかかってしまいますので変更することにしました。

 

昨日、buy it nowで出品したものから早速4個売れましたし順調なのですが、売れ残るリスクも当然有りますから様子を見ながら変えていきたいですね。
サイト販売からは収益が挙がっていませんが、とにかく3月までは保険の仕事もやりつつなので手がつけられていませんが、仕方がありませんね。
4月以降頑張るということで割り切っています。

まとめ

合計の報酬が26万7千円くらいと過去最高益でした。

 

中古品販売は仕入れが絡んできますので、ここらで頭打ちかなというところです。

 

中古品の新しいカテゴリに参入しようかと考えていますが、やはり中古品は写真を撮ったりする手間が必須なので時間の確保が必要です。
そう考えるとアフィリエイトをもっと伸ばさないといけません。

 

現在作成中のサイトでは、370コンテンツで月の収益が1万円行くか行かないかというところなのです。

 

低く見積もって1コンテンツ1時間はかかるので、単純に370時間の投資をしていることになります。

 

時給は計算したくありません。

 

時給1000円のバイトをしていれば37万円ですから、労働収入が欲しい人にとってはアホらしくてやってられませんね。

 

もっと先を見てやっていることなので続けられると思います。

アフィリを始めた時から「うまくいって当たり前」と自然と考えていて、うまくいってないのはやり方が間違っているからと考えています。

 

現状は行動量が足りないだけです。

 

ネットビジネスでもいろいろな分野があるのですが、成功している人は何かが圧倒的です。

 

殆どの場合は行動量がハンパないですね。

 

自分自身にも

「不安になってる暇があったら記事書けよ!」って言ってます。

 

海外販売でも同じで、成功している人は圧倒的な量を出品して失敗しながら成功を掴んでいます。
まあ、ネットビジネスだけではないですけどね。

 

今月もあと少し頑張りま~す。

 

メルマガやってます。
eBay輸出やアフィリエイトで稼ぐ方法など、
ネットビジネス全般の情報を発信しています。

 

登録は今すぐこちらから
↓  ↓  ↓